HOME      交通アクセス    サイトマップ
お問い合わせ   シンボルマークについて

 入札情報

入札公告等
 第26回【花の輪運動】運営業務委託に係る入札情報は下記のとおりです。
 応募される件名をクリックして「募集要項」「仕様書」をご覧ください。

公告日 締切日 入札日 件名(業務名)
6月21日 7月6日 7月8日 募集要項・様式等【花の輪運動】寄贈用花の苗の育成・納品・梱包及び当選校への発送業務
6月21日 7月6日 7月8日 募集要項・様式等【花の輪運動】各種印刷物の印刷及び加工業務

花の輪運動とは
 公益財団法人花と緑の農芸財団の主要事業である【花の輪事業】のひとつです。
【花の輪事業】は、小学校に花の苗を寄贈し、児童の手による花壇等への植え込みの実習をし、その後の生育を生育を委ねたり、地域住民の参加による街並みを花で飾ることを目的とした事業です。
 小学校へ花の苗を贈る『花の輪運動』は1977年(昭和52年)に「花と緑の農芸財団」の設立母体となったメンバーたちが三菱グループの支援を得て開始いたしました。その後、ミニストップ株式会社協賛による『花の輪運動〜育てよう、花と緑、校庭に〜』キャンペーン、扇屋ジャスコ株式会社(現・イオン株式会社)協賛による花・愛・心キャンペーン「花の心を子供たちの手に」へと引き継がれています。『花の輪運動〜育てよう、花と緑、校庭に〜』キャンペーンでは2015年(平成27年)の第25回の時点で、贈呈校数累計13,229校、花の苗の贈呈数累計は3,376,584株を超えています。詳細は当WEB SITEの「事業内容」→「花の輪事業」をご覧ください。    



    入札書類の提出方法は、
    ご持参またはご送付(発送証明が残る方法=レターパック・宅急便〜等)、いづれかの方法でお願いいたします

    電子メール及びファクシミリ等での 提出はできませんので、ご注意ください。

   
   【入札に関するお問い合わせ】
      入札に関するお問い合わせは、下記宛てにお願いいたします。
      なお、入札書類ご提出後のお問い合わせには一切応じられません。
  
      公益財団財団法人 花と緑の農芸財団 (事務局長:白岩伸喜)
      電 話:0479−77−3871
      メール:entry@hananozaidan.or.jp